【柳町琴乃】56歳 O型 青森県/南部町 セフレ募集

柳町琴乃
名前:柳町琴乃
年齢:56歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:O型
職業:金融関連
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
悪い人妻だと思われても良いので、お願いをさせて下さい!
[メッセージ]
夫のアソコが立たなくなりました!Hが出来ないって人生においてとても重要な事なので登録させて頂きました。もし抱いて頂ける方がいらっしゃるのでしたら、私のありのままを写真で送りたいと思ってます。メールだけで話すのもなんですし時間を合わせて会ってみたい…。バックと騎乗位には自信がありますので、いっぱい腰を動かしますよ。男性の体液でまみれたいです…
エリア:青森県/南部町

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

木村楓

口の堅い男性を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

チエリ

1人ではできないことを一緒にしたいですね。

[この女性には直接返信可能!]

アッコ

子供は母に預けるので自由はあります(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

麻里子

美容関係のお仕事をしてます。既婚者で・・・

[この女性には直接返信可能!]

ほのん

毎日スロ三昧のお気楽主婦です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み