【桑本心美】44歳 B型 滋賀県/栗東市 セフレ募集

桑本心美
名前:桑本心美
年齢:44歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:運送関連
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
誰か私のお世話…じゃなくて、構ってください(笑)
[メッセージ]
癒してくれたり、日頃仕事で溜まったストレスを一緒に発散してくれるような…そんな男性、どしどしメール待ってます♪でも、気になった人には…私からもアタックを仕掛けます(笑)
エリア:滋賀県/栗東市

【滋賀県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

アユミ

結婚生活13年目になる既婚、主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

まよ

会えるなって感じた人には気軽に声を掛けてみたいと思ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

ユイ

会える人だけメール下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

ルナ

アブノーマルに興味あります(笑)

[この女性には直接返信可能!]

シンデレラ

10代20代諸君!!お姉さんと遊びましょう・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【滋賀県】その他の書き込み