【奥寺美佐紀】56歳 AB型 島根県/奥出雲町 セフレ募集

奥寺美佐紀
名前:奥寺美佐紀
年齢:56歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:公務員
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
学生でもいいよって人いますか?
[メッセージ]
最近は面白いこともなくって彼氏もいないし・・・。付き合いたい人はいるけど、その人が振り向いてくれないし。それでも性欲はあるから発散出来るような人探してます♪
エリア:島根県/奥出雲町

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

リヨン

仕事ばっかりでストレス溜まるぅぅぅぅぅ(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

夏蓮

会える??

[この女性には直接返信可能!]

奈未

ポッチャリ系好き、デブ専(^^;)

[この女性には直接返信可能!]

Mayu

この体で彼氏無し!?←よく言われる(泣)

[この女性には直接返信可能!]

最後の一年

学校では出会えない人と出会いたいな☆

[この女性には直接返信可能!]

清美

寂しくなった時…側にいてくれる人を必要としています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【島根県】その他の書き込み