【栗木麗華】21歳 A型 香川県/綾川町 セフレ募集

栗木麗華
名前:栗木麗華
年齢:21歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:受付嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
住みが近い人必見です(^^)休みが多いんで時間は合わせます☆
[メッセージ]
いつも仕事場までは車で来ますし、休日の日も車で何処かに出かけたりってしてるんで、場所も伝えてくれたらナビで迎えに行きます(^^)それか私1人暮らし(ペット飼ってますけど)遊びに来てもいいですよ♪マンション住まいです(^^)
エリア:香川県/綾川町

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Mika・∀・

お試しで登録してみた・∀・

[この女性には直接返信可能!]

麻耶

しばらく男性関係がないので探しにきました(つ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

リカコ

不倫願望のある方は一緒に楽しみましょう。

[この女性には直接返信可能!]

おいろけ

今からお願いありで待ち合わせできる人(・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み