【笹木絢音】52歳 A型 福岡県/水巻町 セフレ募集

笹木絢音
名前:笹木絢音
年齢:52歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:A型
職業:公務員
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
顔に自信がない分、セックスは頑張ります。
[メッセージ]
今までに何度も騙されたので真剣に付き合うことは考えていません。 どうせ体目当てなら割り切った者同士になりたいです。♪
エリア:福岡県/水巻町

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

真弓

セフレ募集中だよ☆彡

[この女性には直接返信可能!]

久美子

遊び相手がいない時だけ利用してるよ^^

[この女性には直接返信可能!]

明世

車はありますのでお迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

未華子

主人公認です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み