【中河みゆき】59歳 B型 新潟県/関川村 セフレ募集

中河みゆき
名前:中河みゆき
年齢:59歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:B型
職業:コンパニオン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
ひまひまひまひまひまひまひま
[メッセージ]
バイト生活してるけど、友達とも結構時間合わなくて暇な時多い!そういうときすっごく寂しい!同じ気持ちの人居ないかな?(´・ω・`)
エリア:新潟県/関川村

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

シンデレラ

10代20代諸君!!お姉さんと遊びましょう・・・

[この女性には直接返信可能!]

ウィーク

144cmしかないミニマム体型です

[この女性には直接返信可能!]

まよ

会えるなって感じた人には気軽に声を掛けてみたいと思ってます♪

[この女性には直接返信可能!]

清子

離婚してもう三年になるかな(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み