【花山はるか】48歳 B型 愛知県/名古屋市昭和区 セフレ募集

花山はるか
名前:花山はるか
年齢:48歳
身長:161~165cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
ちょっとせっかちな性格ですが、それでも良ければ♪
[メッセージ]
仕事柄、ダラダラするのがどうしても耐えられない性格になっちゃいました(;´Д`)なのでサクサク話し進めたいので、ガツガツしたヤツだと思われたら寂しいですけど…こんな私でも良ければ是非♪
エリア:愛知県/名古屋市昭和区

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

智織

事前の顔写メ交換はNGでお願い☆

[この女性には直接返信可能!]

ナナ

ずっと出会いがないので登録しました★

[この女性には直接返信可能!]

菜々子

昼より夜のほうが連絡付きやすいです★

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

ほのん

毎日スロ三昧のお気楽主婦です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み