【野宮英莉子】55歳 B型 福島県/鏡石町 セフレ募集

野宮英莉子
名前:野宮英莉子
年齢:55歳
身長:146~150cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:秘書
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
普段は愛想よくしているんですが、言えない秘密があるんです。
[メッセージ]
それを共有できる人と仲良くなれたらいいなと思っています(*^^*)といっても、何か変な事ではなくて、ただ単純にちょっとした秘密ってくらいのものなので、あんまりシリアスにならず、深く考えずに楽しめたらいいなと思っています☆
エリア:福島県/鏡石町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

涼子

不倫以外の関係を楽しみたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

シンデレラ

10代20代諸君!!お姉さんと遊びましょう・・・

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

空屋

何を書けばいいのか分からないので自己紹介しておきます。

[この女性には直接返信可能!]

翔子

兎にも角にも出会いを見つけたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【福島県】その他の書き込み