【本橋知華子】45歳 O型 香川県/宇多津町 セフレ募集

本橋知華子
名前:本橋知華子
年齢:45歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:会社経営
目的:エッチなことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
確実に会う方法。
[メッセージ]
1.秘密厳守 2.互いの時間帯を把握 3.ある程度距離の離れた方がいいのですが(知り合いの目を考えて)待ち合わせを具体的に決めれる方。 継続的なお付き合いを求めていますので、以上の3点を守れる方がいましたらご連絡下さい。            サナエ
エリア:香川県/宇多津町

【香川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

菜波

土日お休みなのでお暇な方はぜひ♪

[この女性には直接返信可能!]

小苺

性欲がまた増してきている35歳独身ですw

[この女性には直接返信可能!]

春奈

良い出会いが訪れる事を期待してます。

[この女性には直接返信可能!]

kaori

お食事からでもスタートしてみませんか?

[この女性には直接返信可能!]

真理

お互い都合がいい関係が作れたらいいな♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【香川県】その他の書き込み