【舘野菜奈】48歳 A型 福岡県/大川市 セフレ募集

舘野菜奈
名前:舘野菜奈
年齢:48歳
身長:146~150cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:看護師
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
メガネかけたままプレイできる男性を探してます(≧∇≦)
[メッセージ]
メガネ娘です(≧∇≦)小さい頃からメガネかけてて、お風呂にもメガネかけて入ってました♪ここでメガネかけたままツイスター(分かるかな?)とかでドキドキなプレイできる男性を探してます♪よろしくお誘いくださいね♪(≧∇≦)
エリア:福岡県/大川市

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

のんっち

少し位の色気は残ってますか?

[この女性には直接返信可能!]

薫

体目的だけの男に抱かれてみたいと思う・・・

[この女性には直接返信可能!]

もえちゃん

こんばんわぁ♪゜+ 。(*′∇` )。+゜

[この女性には直接返信可能!]

真紀

なに不自由ない生活に飽きてきました^^;

[この女性には直接返信可能!]

ヒマな人妻

年上の人が好きです。

[この女性には直接返信可能!]

ちぃ~★

休日、仕事終わりにご飯とか飲みに行ける人♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み