【湯口由佳】48歳 AB型 千葉県/船橋市 セフレ募集

湯口由佳
名前:湯口由佳
年齢:48歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
旦那には申し訳ないけど、会えば喧嘩ばっかりだからウサ晴らしに
[メッセージ]
このサイトに登録しました♪ 恋愛感情ヌキでデート・エッチだけ考えてくれる理解ある男性を探しているんですけど、都合のいい女に興味がある人は居ませんか?(^^) 旦那は転勤族だから月に数回程度しか帰ってこないし、時間が有り余ってる人だと条件にピッタリです(^^)
エリア:千葉県/船橋市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

カオリ

結婚してますが満たされていません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆかり

一晩限りの関係でも良ければ連絡下さい。

[この女性には直接返信可能!]

Shiori

浮気を試みてるところです。

[この女性には直接返信可能!]

奈々

デートできるセ〇フレ希望です★

[この女性には直接返信可能!]

maron

大人の恋愛求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み