【外山里紗】56歳 B型 埼玉県/本庄市 セフレ募集

外山里紗
名前:外山里紗
年齢:56歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:エステティシャン
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
日本のみなさん、はじめまして!
[メッセージ]
韓国からはゆんです。日本語は少しできるが、難しい単語翻訳を使用します。日本と韓国の間には多くの問題があります。それでも日本と韓国両国が好きです。国ではなく、私の個人的に知って仲良くしてくれる人を探しています。
エリア:埼玉県/本庄市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

萌(もえ)

年甲斐もなく男遊びに来たよ(笑)

[この女性には直接返信可能!]

千秋

多少、知り合いはいますが仲の良い人は少ないです。

[この女性には直接返信可能!]

アズラン

割りでいいょ

[この女性には直接返信可能!]

ゆみんぐ

優しくていじわるな人、いますか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み