【関川華乃子】47歳 AB型 北海道/厚真町 セフレ募集

関川華乃子
名前:関川華乃子
年齢:47歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:風俗嬢
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
実は私…◯◯◯の先生をしています。←何だと思いますか?答えを
[メッセージ]
当てた方には…もれなく私のお相手をお願い出来ればと思います(笑)皆さん、学生の時に一度はお世話になってるかもしれないですね♪20代は某病院にてナースを、そこから転職して今の職業に就いて早3年。その間に父親が亡くなり…離婚も経験して、結局出会いもなく独り身のままです。因みに女として…アッチもかなりご無沙汰です(笑)心も身体も寂しい女ですが、こんな私でも救いの手を差し伸べてくれる男性…募集中です♪
エリア:北海道/厚真町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

わか

童貞さんっ、

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

独身貴族

結婚願望はありません。

[この女性には直接返信可能!]

ひかる

セフレになれる人が見つかるといいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

KAHO

軽~いノリで会える人を大募集(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み