【穴見留美】40歳 O型 茨城県/龍ケ崎市 セフレ募集

穴見留美
名前:穴見留美
年齢:40歳
身長:170cm以上
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:風俗嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
人妻による人妻のためのサークルです。
[メッセージ]
人妻の欲求解消のために設立し3年、現在女性会員急増により男女比率が7:3となっているため、男性会員を急募しております。■三大原則:秘密厳守・避妊必須・病気検査 これを守れる方のみ募集しております。
エリア:茨城県/龍ケ崎市

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

maron

大人の恋愛求めてます。

[この女性には直接返信可能!]

早乙女

アラフォー既婚者です。

[この女性には直接返信可能!]

めぐめぐ

誰があたしとエッチしませんか??

[この女性には直接返信可能!]

Shiori

浮気を試みてるところです。

[この女性には直接返信可能!]

ミカ

いいことがあればいいな~(つω`)

[この女性には直接返信可能!]

NёNё

顔は全く気にしないよ!!性格重視♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み