【涌井真美子】28歳 A型 岐阜県/下呂市 セフレ募集

涌井真美子
名前:涌井真美子
年齢:28歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
興味もってくれた人には積極的にアピールしていくので
[メッセージ]
ぜひここで良い人を見つけられたらって思ってます。私にとって良い人=私のために時間を割いてくれる人なんですけど。気軽に暇な時に楽しむ関係ってとうですか?もちろんエッチ込みで^^
エリア:岐阜県/下呂市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ひろみたん

40代以上がいいですぅ

[この女性には直接返信可能!]

みその

一人の時間、自分の時間、楽しむ時間が・・・

[この女性には直接返信可能!]

みずき

土日休みにちょっと時間を持て余してます。

[この女性には直接返信可能!]

ふゆみ

奉仕するだけではなく奉仕されたくなりました。

[この女性には直接返信可能!]

RURI

メールくれたら絶対に返事するよ★

[この女性には直接返信可能!]

きょうこ

仕事終わりは大体20時頃です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み