【斎藤江莉子】49歳 AB型 鹿児島県/出水市 セフレ募集

斎藤江莉子
名前:斎藤江莉子
年齢:49歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
話きいたり遊んでくれるオトナの関係
[メッセージ]
一応彼氏がいます、三ヶ月に一度気が向いた時にあうような自然消滅しそうな感じの彼氏がいます。悩んでたりするので話きいてくれる優しい男性と癒しのお付き合い希望です☆(*´▽`)
エリア:鹿児島県/出水市

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

京香

年上の人と熱い時間過ごしてみたい☆彡

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

結婚してますが時間に不自由しません^^

[この女性には直接返信可能!]

志穂

セフレ募集中です☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み