【仲村江莉子】50歳 B型 山口県/田布施町 セフレ募集

仲村江莉子
名前:仲村江莉子
年齢:50歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:ネイリスト
目的:責めたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
実際に会える人募集です。
[メッセージ]
昼間は基本的に暇してます。旦那は夜の19時くらいには帰ってくるので17時くらいまでがベストです。この時間で会える人いたらメッセージください。顔はかわいい系だと思います。
エリア:山口県/田布施町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

sarina

バツあり30歳過ぎってどうなの?

[この女性には直接返信可能!]

朱里

結婚してますけど訳ありで出会いを募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

haruka

困ってますm(_ _)m

[この女性には直接返信可能!]

マリリン

こんにちわ

[この女性には直接返信可能!]

どろしぃ

舐めたり舐められたりが大好きなので…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み