【平口奈々絵】42歳 O型 山梨県/韮崎市 セフレ募集

平口奈々絵
名前:平口奈々絵
年齢:42歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:会社経営
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
↓↓ゆずりは♪の詳細はコチラ↓↓
[メッセージ]
掲示板見て頂きありがとうございますm(__)m看護士をしてるゆずりはと言います♪本名は…メールくれた人だけに教えます(笑)とにかく出会いが全くないので、相手して下さる方を探しています(自己紹介に詳しく書いてます)ニックネームは好きなゲームのキャラクターからです♪
エリア:山梨県/韮崎市

【山梨県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ミサエ

大人の関係で募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

自宅警備員

ここなら男性の本音を聞けると思いました。

[この女性には直接返信可能!]

朋子

臭いフェチです♪

[この女性には直接返信可能!]

みーこ

寝れなくて困りんす

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山梨県】その他の書き込み