【細貝莉穂】30歳 O型 奈良県/生駒市 セフレ募集

細貝莉穂
名前:細貝莉穂
年齢:30歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:O型
職業:IT関連
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
何を隠そう元AV女優です^^テクニック味わって見ませんか?♪
[メッセージ]
AVに出てたからってテクニックがないなんて言わせません♪10年移譲前の話だけど元々風俗で働いてて、そこのお客さんにスカウトされ、AVに何本か出演させて頂きました♪今は打って変わって、一般企業のOLをしています。最近までセフレが居たんですけど、転勤で別れちゃったんで新たに探そうかと登録しました^^
エリア:奈良県/生駒市

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ありか

夫がEDでセックスできません。

[この女性には直接返信可能!]

明日香

家庭があるのでお互いにプライベートへ・・・

[この女性には直接返信可能!]

美和子

一緒に飲みに行ったりできる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

(^ω^)

アニオタだけどちゃんと女の子だもん(^ω^)

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

対象者が子供ばっかりだから、大人の男性と知り合いたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み