【椋本恭子】51歳 O型 愛媛県/西予市 セフレ募集

椋本恭子
名前:椋本恭子
年齢:51歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:保育士
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
そこまで私は重たい関係ではなく一緒に愉しめればいいです。
[メッセージ]
セックスを希望していますので、結婚を前提に…・まずは食事から…等、まどろっこしいことは抜きで関係を始めたいです。性欲が強いので直球的な発言をしてしまいますけど、それで会えない人じゃないかと思われる方は始めからメールしないで下さい。セックス以外は常識の分かる大人の方とお付き合いをしたいので。
エリア:愛媛県/西予市

【愛媛県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

けいちゃん

とっても寂しんぼなの。。誰か一緒に遊・・・

[この女性には直接返信可能!]

いろじろ☆

癒し合いたいです☆

[この女性には直接返信可能!]

レイちゃん★

今日は顔に出していいよ~

[この女性には直接返信可能!]

有紀

男性の温もりに包まれたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

幸

先月、車買ったからドライブ行こう♪

[この女性には直接返信可能!]

あや

自分でお店もしてるので時間は自由に作れるのでまとめて記載★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛媛県】その他の書き込み