【小林舞華】52歳 B型 新潟県/柏崎市 セフレ募集

小林舞華
名前:小林舞華
年齢:52歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:コンパニオン
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
定期で会える人
[メッセージ]
定期的に会える人で、おっぱい星人さん居ませんか?いたらいつでも声かけてくださいね。待ってます
エリア:新潟県/柏崎市

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

なほ

仕事終わりは大体20時前後って感じです★

[この女性には直接返信可能!]

詠子

もうドキドキすることがないのでしてみたいです。

[この女性には直接返信可能!]

睦美

甘えられる人を見つけたいです。

[この女性には直接返信可能!]

田中

ぽっちゃりな私です。

[この女性には直接返信可能!]

もよ

お昼から…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み