【桑本杏香】33歳 A型 長野県/松川村 セフレ募集

桑本杏香
名前:桑本杏香
年齢:33歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
性癖、秘密全て話します。
[メッセージ]
超が着くほどのドM体質です。サイトでは犯してくれる方を探してるので遊びやメル友募集はご遠慮下さい。仕事→9時~17時の時間帯なので平日なら仕事終わった後のお誘いが嬉しいです。以前お会いした方に撮られた写真載せておきます。
エリア:長野県/松川村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

和葉

男性の温もりを感じたくなり参加する事にしました。

[この女性には直接返信可能!]

サリナ

★1回だけの激しい関係を希望★

[この女性には直接返信可能!]

ちょまむ

いやぁ~困った困ったww

[この女性には直接返信可能!]

新入社員A

今年から社会人デビュー(^O^)/

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み