【猪狩里佐子】52歳 B型 静岡県/清水町 セフレ募集

猪狩里佐子
名前:猪狩里佐子
年齢:52歳
身長:161~165cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:保育士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
目的はシンプルです☆でも…立場的に引いちゃうかな?(汗)
[メッセージ]
仕事柄、かなりストレスが溜まるので、軽いお友達関係以上の関係を求めてます☆普通の出会いだったら基本引かれちゃう事が多いから…理解がありそうな人を求めてサイトに登録しました☆あまり知り合いも居ないし…仲良くなってくれたら嬉しいな♪
エリア:静岡県/清水町

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ちぃ~★

休日、仕事終わりにご飯とか飲みに行ける人♪

[この女性には直接返信可能!]

由美子

休みは月曜です♪OFFの日にゆっくり会える人募集してます♪

[この女性には直接返信可能!]

秋子

触れ合いたいですね

[この女性には直接返信可能!]

サツキ

新しいパートナーを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み