【三河里緒】21歳 O型 北海道/枝幸町 セフレ募集

三河里緒
名前:三河里緒
年齢:21歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:O型
職業:自営業
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
仕事から離れて女の時間を過ごさせてくれる方を募集してます。
[メッセージ]
保育士やってます(^^;)すっごくストレス溜まるお仕事なのです(^^;)…癒やしの存在が欲しいというか…彼氏もいないですし、もちろん結婚だってしたことがないです(T_T)なので、早めにお会い出来て抱きしめて頂けるお方が出来ればいいなって…妄想というか希望なんかを持って常にモヤモヤ…><誰か誘ってください、そして孤独から助けてください!(笑)待ってますよー!
エリア:北海道/枝幸町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ikumi

刺激的な関係を希望している方、声をかけて下さい。

[この女性には直接返信可能!]

のぞみ

お休みの日に一緒にストレス発散しない?

[この女性には直接返信可能!]

こずえ

旦那とは何年もありません。

[この女性には直接返信可能!]

ゆなぽ

暇だわ

[この女性には直接返信可能!]

ひろみ

夜会いましょう♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み