【白藤知華】47歳 O型 北海道/留萌市 セフレ募集

白藤知華
名前:白藤知華
年齢:47歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:O型
職業:パート・アルバイト
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
気軽にゆるく遊べる人探してます。
[メッセージ]
お互いに縛らず縛られず、ゆるい感じで遊べる関係求めてます。とは言っても、ドライな関係はつまらないから一緒にいる間だけでもお互いに楽しめるような関係を希望します。
エリア:北海道/留萌市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

不倫願望有り

真面目な主人には飽きちゃって^^;

[この女性には直接返信可能!]

マリコ

営業の仕事をしているので、外に居ることが多いです。

[この女性には直接返信可能!]

リンリン

いつでも!

[この女性には直接返信可能!]

ナナ

脚フェチさんいらっしゃ~い♪

[この女性には直接返信可能!]

はみちゃん

お姫様抱っこしてください(*´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み