【鯉沼遥花】46歳 A型 青森県/田舎館村 セフレ募集

鯉沼遥花
名前:鯉沼遥花
年齢:46歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:会社経営
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
今からでも女性として出会いを求めるのは遅くないですか?
[メッセージ]
若い頃に離婚し、女手一つで育てた子供も立派に育ち独立して、今は1人の時間が多いです。子育てが趣味のようなもので、今更1人の時間が出来ても暇を持て余すばかり…。仕事は小料理屋にて働いて女将なんて言われてますが、雇われですし最近は体力的にもキツくてシフトを減らしてます。今改めて自分を見直して、1人の女性としてまた求めたいし求められたいと思いサイトに登録。気軽でも良いのでお試し感覚で如何でしょうか?
エリア:青森県/田舎館村

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

美久

名前は美久だよ(*´∀`*)

[この女性には直接返信可能!]

レオナ

刺激が欲しい今日この頃Σ (´Д`ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

未来

性格の相性も大切だけど身体の相性が一番大切(照)

[この女性には直接返信可能!]

怜

平日21時から相手してくださる男性へ

[この女性には直接返信可能!]

めぐちゃん

こんばんにゃー

[この女性には直接返信可能!]

アサミ

愛人さん希望(笑)パパさん募集中(笑)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み