【三角美菜子】54歳 A型 岩手県/八幡平市 セフレ募集

三角美菜子
名前:三角美菜子
年齢:54歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:会社経営
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
セフレでも構いません^^でも秘密厳守です!!絶対約束です。
[メッセージ]
守ってくれる人だけ、私に連絡ほしいです。でも私が、信用できた人で、ないと嫌だから多少は、選びます。最高の人(一名)を選びます。勿論ダメと思ったら私から断りメール入れます☆でもホントに信じれる人には、私から連絡します。
エリア:岩手県/八幡平市

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

美幸

主人とは折り合いが悪く、家にいる事が窮屈です。

[この女性には直接返信可能!]

いろは

(^-^)ノ見に来てね

[この女性には直接返信可能!]

山口靖代

年齢を気にしないなら、メールください。

[この女性には直接返信可能!]

水仙

散ってしまう前に、

[この女性には直接返信可能!]

なりりん

プロフに選択肢がなかった…

[この女性には直接返信可能!]

ゆりこ

大人の割り切った関係を希望してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み