【二上麻沙美】44歳 O型 埼玉県/飯能市 セフレ募集

二上麻沙美
名前:二上麻沙美
年齢:44歳
身長:170cm以上
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:保育士
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
バツも付いているので後腐れなく楽しめる関係で。
[メッセージ]
それ以外には求めていません。誰にだって性欲はあるもの、それを解消し合うだけの関係でいいじゃないですか。
エリア:埼玉県/飯能市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

カノン

若さでは勝負できないので色気で勝負です。

[この女性には直接返信可能!]

ちわわ

アダルトな付き合いをしたいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

綾香

主人が単身赴任で寂しくしています。

[この女性には直接返信可能!]

椎名

仕事終わりに遊びたい☆平日夜8時以降です

[この女性には直接返信可能!]

あかりちゃん

☆優しい人希望☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み