【坂倉晴乃】41歳 B型 鹿児島県/東串良町 セフレ募集

坂倉晴乃
名前:坂倉晴乃
年齢:41歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
日本半分、海外半分
[メッセージ]
製造先と製造国のFTA、EPA相手国をいったりきたり。ドル建て、外貨建て決済の選択と特恵などで製造費を抑えた、低価格商品が売りの一部ODMの製造小売りの会社で働いてます。一応支社長みたいな。仕事の事ばかり考えて仕事女になってましたが、気づいたら旦那にも捨てられ、プライベートが寂しい事になってました。ちなみに最近まで料理が出来ませんでした照。女としての魅力は本当にないと思います。
エリア:鹿児島県/東串良町

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

もえちゃん

こんばんわぁ♪゜+ 。(*′∇` )。+゜

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

nana

大人の友達募集です(='m')

[この女性には直接返信可能!]

陽子

退屈です。

[この女性には直接返信可能!]

春奈

良い出会いが訪れる事を期待してます。

[この女性には直接返信可能!]

MIYUKI☆

水商売の女って嫌かな?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み