【鴨田智絵美】24歳 AB型 茨城県/大子町 セフレ募集

鴨田智絵美
名前:鴨田智絵美
年齢:24歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
もう歳も歳ですが、お相手してくれる男性を探しています。
[メッセージ]
色々と複雑な経験を経て、嫌な事を忘れる為に仕事に一生懸命になり過ぎました。振り返れば一人の時間が思った以上に長く、あまりの寂しさに耐えかねて、こういう場所に出会いを求めて初挑戦!(*^^)仕事はとある整形外科で女医として勤め、早15年。歳を取るのはあっという間ですね(~_~;)好きな言葉は「石の上にも三年」努力はきっと実を結ぶ!(*^^)もし興味ある方は、気軽にお誘い下さいね(*^^)
エリア:茨城県/大子町

【茨城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ミリヤ

ギャル好きな人を募集中(〃ノωノ)

[この女性には直接返信可能!]

遥

おっぱいの大きさは結構自信あります(・з・)

[この女性には直接返信可能!]

れぃやぁ

オタク趣味を理解してくれる人を見つけたい(*・・*)

[この女性には直接返信可能!]

麻由

PAPA募集?

[この女性には直接返信可能!]

奈美江

つまらない日常から連れ出してください。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【茨城県】その他の書き込み