【芦谷美冬】46歳 B型 岩手県/北上市 セフレ募集

芦谷美冬
名前:芦谷美冬
年齢:46歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:ネイリスト
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
出会う為に必要事項~
[メッセージ]
?互いの予定を合わせて時間を作ること。?ダラメはなしで話をまとめて実行に移すこと。?何事にも積極的に出会いを求めてること。 私の条件としては銀行員なので平日の夕方から~。土日・祝日はお昼からお会い出来ます。車は持っているのでお近くまで迎えに行くことも出来るので場所などは決めてもらっても構いません。
エリア:岩手県/北上市

【岩手県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まゆえ

少しぽっちゃりしています

[この女性には直接返信可能!]

れいちぇる

ひまなうー(´・Д・)

[この女性には直接返信可能!]

ゆなぽ

暇だわ

[この女性には直接返信可能!]

シホ

☆癒しより刺激を求めて☆

[この女性には直接返信可能!]

エミ

お酒が好きだから飲みに行きたいですね♪

[この女性には直接返信可能!]

チエリ

1人ではできないことを一緒にしたいですね。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【岩手県】その他の書き込み