【三国葵】46歳 AB型 愛知県/扶桑町 セフレ募集

三国葵
名前:三国葵
年齢:46歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:AV女優
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
出会いの目的は、癒しがほしい、一緒にいて楽な人と過ごしたい♪
[メッセージ]
枕営業とかしたことないんで、その分溜まっちゃうのもあるし、元々話すのが好きだからお話聞いてほしいとか色々したいことはありますが、先ずは会ってみたいです(o´Д`o)ノ スタイルとSEXには自信あるし、夜仕事だから時間の調整は丁度つきそうな人いたら連絡下さい♪
エリア:愛知県/扶桑町

【愛知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ミニマム

ちび・童顔・ペチャパイがコンプレックス!!

[この女性には直接返信可能!]

ケイ

こんなことしてみたい…///

[この女性には直接返信可能!]

菜摘

歳を重ねると欲張りになるのでしょうか…

[この女性には直接返信可能!]

☆なお☆

1日何にもない日は相手して欲しいですヾ(o・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ひかる

セフレになれる人が見つかるといいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛知県】その他の書き込み