【是枝鈴奈】26歳 AB型 福島県/棚倉町 セフレ募集

是枝鈴奈
名前:是枝鈴奈
年齢:26歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:金融関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お尻の穴に入れてもらえる方を募集します。早めに締め切ります。
[メッセージ]
お尻の穴に入れてもらう事が好きなのです…なぜか。自分でもこの快感が何処から来るのか分からなくて、それを一緒に探してくださる方を募集します。もちろん併せてノーマルセックスも楽しみたいですし、お尻の穴に玩具入れて、アソコにおちんちんを入れての同時攻めもしてほしい…。早めに締め切りますのでお誘いをお待ちしていますね。
エリア:福島県/棚倉町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

くるみ

遊び友、割り切り、せ○友とかちょっと興・・・

[この女性には直接返信可能!]

サツキ

新しいパートナーを探しています。

[この女性には直接返信可能!]

★Saki★

会える時に会える関係になりたいです♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

大人のデートに誘ってください(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

優香

セフレとして楽しめる人は私に集合してください(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み