【飯沢友菜】32歳 B型 徳島県/牟岐町 セフレ募集

飯沢友菜
名前:飯沢友菜
年齢:32歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:IT関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
介護の仕事してます♪会って楽しい時間を過ごせる方いますか?
[メッセージ]
あまり良い家庭状況ではないので、都合の良い時にサクッとデート出来る相手を探してます♪介護士をしてますので、優しく介護するのは得意ですよ^^会ったら色んな介護致しますので期待して欲しいと思いますが♪ぜひご連絡をくださいね、期待は裏切りませんので^^
エリア:徳島県/牟岐町

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

のあ

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

こゆきな

契約的お付き合い希望です?

[この女性には直接返信可能!]

MAHO

34歳だけど、若い子には負けない自信あり♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆず

男女の関係になれる優しい男子と出会いたいです★

[この女性には直接返信可能!]

☆美羽奈☆

みうなです(*^-^*)絡んで下さいね☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み