【八代博美】43歳 O型 埼玉県/日高市 セフレ募集

八代博美
名前:八代博美
年齢:43歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:金融関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
見た目はギャル、中身は清純☆ワラ
[メッセージ]
そんな感じの愛結タソですがどーぞヨロシクなのです☆
エリア:埼玉県/日高市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

みぢゅまま

おもちゃにされたい…

[この女性には直接返信可能!]

M嬢由理菜

新しいご主人様急募します。※主人には内・・・

[この女性には直接返信可能!]

かのん

全ては会ってからにしたいと思ってます(・∀・)

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

秘書をしているのでお堅く見られることが多いです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み