【涌井優里香】52歳 AB型 奈良県/山添村 セフレ募集

涌井優里香
名前:涌井優里香
年齢:52歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:受付嬢
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
絶対秘密が条件です。
[メッセージ]
もう5年のセックスレスで半ば諦めてたんですけど、40歳手前にしてもう1度女としての華を咲かせたいです。体は細い方だと思います。何度もする体力は無いかもしれないので、ゆっくり長く・・・が希望です。
エリア:奈良県/山添村

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

美穂

秘密を前提に大人のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

奈緒

積極的な人からのお誘いを待ってます(*´ェ`*)

[この女性には直接返信可能!]

ひなの

ひーまじん(/o\)

[この女性には直接返信可能!]

成績不振

成績不振でストレス溜まってます(>_<)

[この女性には直接返信可能!]

ブルーベリー

年上キボンヌ!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み