【牛込花乃子】50歳 AB型 埼玉県/越谷市 セフレ募集

牛込花乃子
名前:牛込花乃子
年齢:50歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:コンパニオン
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
未婚・独身に関係なく異性との出会いを募集しています。
[メッセージ]
はじめまして、家庭教師をしていますやすよと申します。仕事柄出会いもなく、寂しく生徒に勉強を教えてる毎日で、たまに教え子やそのご両親に口説かれる事もあるのですが、さすがにそのような求めにも応じることはできず、ここで探そうと決意して登録しました。
エリア:埼玉県/越谷市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

瀬戸

セフ〇欲しいなぁ

[この女性には直接返信可能!]

朋子

臭いフェチです♪

[この女性には直接返信可能!]

ヒロカ

17時には仕事が終わりますのでそれ以降はフリーです。

[この女性には直接返信可能!]

ともこ

割り切りのお付き合いを希望してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み