【玉村真梨花】47歳 B型 新潟県/小千谷市 セフレ募集

玉村真梨花
名前:玉村真梨花
年齢:47歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
しがない主婦ですが、宜しくお願いします。
[メッセージ]
子供は居ませんが、旦那は居ます。とはいえ、もう結婚して6年、ただの同居人のような状況です。子供が欲しかったけど、私が子供が出来ない体だとわかった頃から旦那との関係は最悪な状態に…私だって出来ることなら子を宿したかったですよ。。。ヽ(#`Д´)ノ
エリア:新潟県/小千谷市

【新潟県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

シイナ

めっちゃエッチな人とかいる!?

[この女性には直接返信可能!]

飛鳥

ドキドキするような時間を過ごしたいな。

[この女性には直接返信可能!]

真紀子

私を楽しませてくれる男性に出会いたい

[この女性には直接返信可能!]

ゆみ

お茶でもしながら話してみたいですね☆

[この女性には直接返信可能!]

百江子

自分の人生に悔いがないようにしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【新潟県】その他の書き込み