【小滝菜々花】36歳 B型 神奈川県/葉山町 セフレ募集

小滝菜々花
名前:小滝菜々花
年齢:36歳
身長:145cm以下
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:パート・アルバイト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
胸が取り柄のお惣菜屋のおばちゃんですよ。気晴らししませんか?
[メッセージ]
おばちゃんですよ。美味しいお惣菜屋さんで楽しく働いてますが、家庭はあまり楽しくないのでここに来ましたよ。子供は巣立って主人との2人暮らしですけどすぐ喧嘩になるし、誰かと気晴らしに遊んだりできないかなと思いましてね。私の胸が大きいせいかお客さんはじっと見つめるのが嫌ですねえ。気晴らしに付き合ってくれる男性いませんか?
エリア:神奈川県/葉山町

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

清子

離婚してもう三年になるかな(笑)

[この女性には直接返信可能!]

色葉

現役ナースです★

[この女性には直接返信可能!]

ウィーク

144cmしかないミニマム体型です

[この女性には直接返信可能!]

わか

童貞さんっ、

[この女性には直接返信可能!]

クチュクチュ

ハアハア

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み