【坂倉美来】28歳 B型 福岡県/福岡市城南区 セフレ募集

坂倉美来
名前:坂倉美来
年齢:28歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:秘書
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
私の名前ですが…信用できたら教えます。
[メッセージ]
私の求める出会いはズバリ!!秘密の関係です♪お互いの秘密守って楽しい時間・一緒に居る時は秘密の彼氏なんて存在になってくれる人がいいなぁ~♪って思ってます。でも一番は一緒に癒し合えたら良いですよね♪
エリア:福岡県/福岡市城南区

【福岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

セイナ

普通の女の子として扱ってくれる人がいいです(^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

ようこ

少しのお時間でもいいのでお会いできたらと思い。

[この女性には直接返信可能!]

安藤★鳴

鳴(めい)25歳彼氏無し(涙)

[この女性には直接返信可能!]

ルイ

秘密は絶対守ります★

[この女性には直接返信可能!]

レミリア

旦那とレス気味です(-_-;)。。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福岡県】その他の書き込み