【稲福彩音】58歳 AB型 高知県/奈半利町 セフレ募集

稲福彩音
名前:稲福彩音
年齢:58歳
身長:161~165cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
無駄削減の為にシフト伝えて起きます。
[メッセージ]
週1休みです。日曜が休みで後は仕事終わりくらいしか会う事は出来ません。ホテル待ち合わせでも構わないですし初日はご飯だけでも構いません。ありきたりな今の生活から抜け出せてくれるなら合わせます!
エリア:高知県/奈半利町

【高知県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Maho♪

初めまして♪

[この女性には直接返信可能!]

チカちゃん

訳アリっていうよりエッチな友達が目的だよ!

[この女性には直接返信可能!]

まさこ

一晩限定になっても後悔はありません。

[この女性には直接返信可能!]

ことのは

遊びませんか?

[この女性には直接返信可能!]

熊口曜子

ぽちゃ好きな人に愛されたい?

[この女性には直接返信可能!]

美貴ぷる~ん

年齢、見た目、特に気にしないですよ(*^・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【高知県】その他の書き込み