【加賀彩乃】21歳 A型 沖縄県/北中城村 セフレ募集

加賀彩乃
名前:加賀彩乃
年齢:21歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
★フィリピンと日本のハーフ★
[メッセージ]
言葉に困る事はないんですけど、男女関係を共有するとなるとハーフって事で受け入れてもらえない事が多々あります!その影響あってか満足に男性とのお付き合いもできないまま20代後半に突入…(-д-;)このまま結婚できないのかなぁなんて思ったりも…。そこまで飛躍させるつもりはないですけど、こんな私でも女として心と身体を受け入れてもらえるんだっていう自信を付けさせて欲しいです!
エリア:沖縄県/北中城村

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

たんぽぽ

セックスしたい!セックスしたい!セッ・・・

[この女性には直接返信可能!]

菜緒

援助希望ではありません

[この女性には直接返信可能!]

悠里

パートでインストラクターやってます♪

[この女性には直接返信可能!]

ミルキー

セフレを募集中だよ♪

[この女性には直接返信可能!]

割り切り

名前の通り割り切り希望!!

[この女性には直接返信可能!]

マリ

基本はカレンダー通りの休みで、仕事終わりは19時前後です♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み