【湯村奈知子】30歳 O型 山口県/上関町 セフレ募集

湯村奈知子
名前:湯村奈知子
年齢:30歳
身長:145cm以下
体型:グラマー
血液型:O型
職業:飲食関連
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
ゆみちんだよー。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
[メッセージ]
掲示板見たなら絡んでよね(。・ε・`。)ガツガツしてる人は嫌いだけど、ドMなのは確かという捻くれ者でもありますww
エリア:山口県/上関町

【山口県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

なつめ

真夜中に・・・

[この女性には直接返信可能!]

めぐめぐ

誰があたしとエッチしませんか??

[この女性には直接返信可能!]

リエ

こんなオバサンでも良ければメール下さい。

[この女性には直接返信可能!]

まどか

結婚している46歳の主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山口県】その他の書き込み