【樫本里佐子】59歳 B型 千葉県/佐倉市 セフレ募集

樫本里佐子
名前:樫本里佐子
年齢:59歳
身長:145cm以下
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:金融関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
若い頃はモテていたんですよ♪ふふふ
[メッセージ]
私どうかしら?いくつになっても乙女でいたいの♪車はあるし、どこでもお迎えに行けますわ♪お食事したり、お買い物したり、映画を観たり…そんなデートを希望してるの♪色んな方からメッセージお待ちしてますわ♪若い子からおじいちゃんまでウエルカムよ♪
エリア:千葉県/佐倉市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ひろみたん

40代以上がいいですぅ

[この女性には直接返信可能!]

シイナ

めっちゃエッチな人とかいる!?

[この女性には直接返信可能!]

とうこ

エッチな気分です。

[この女性には直接返信可能!]

NёNё

顔は全く気にしないよ!!性格重視♪

[この女性には直接返信可能!]

RURI

メールくれたら絶対に返事するよ★

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み