【小滝花奈美】26歳 O型 静岡県/清水町 セフレ募集

小滝花奈美
名前:小滝花奈美
年齢:26歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:風俗嬢
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
ようやく自分の中で落ち着ける期間に入れた気がします♪
[メッセージ]
18歳から社会人になってから恋人が居なかったわけじゃないですけど、自分に余裕が無くって結局直ぐに別れたり…。今は私自身、余裕が出てきたので、応募しました。車はあるので、お近くの方や同じく出会いを欲している方を募集しています。 仕事時間:平日→9~17時・土日祝→休日 この時間帯で会える方はいますか?有給もあるので前もってなら平日のお昼でも可能です。 少し前の写真ですが、掲示板に載せているので自信はないけど見て下さい♪
エリア:静岡県/清水町

【静岡県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

さり先生

はじめまして(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅぅ

(/ω・\) チロ

[この女性には直接返信可能!]

ナオ

秘密のセフレが欲しいかなぁ(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

ノリコ

今まで男性と無縁の人生で結婚の機会もありませんでした。

[この女性には直接返信可能!]

えり

大人の関係になれる人を望んでます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【静岡県】その他の書き込み