【山瀬佐奈】52歳 B型 岐阜県/中津川市 セフレ募集

山瀬佐奈
名前:山瀬佐奈
年齢:52歳
身長:151~155cm
体型:ポッチャリ
血液型:B型
職業:歯科衛生士
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
秘密の関係で時間の許す限りお付き合いしませんか?
[メッセージ]
旦那もいるんで時間的には私の仕事の合間の時間か終わってからの時間になります。なので多少はあわせることはできますけど夜中とかは難しいです。それでも大丈夫って思う人是非私よ秘密の関係でお付き合い宜しくお願いします。主婦でも性欲はあるんでベットでは凄く感じてしまうかもです^^
エリア:岐阜県/中津川市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

めぐめぐ

誰があたしとエッチしませんか??

[この女性には直接返信可能!]

千穂

マンネリしてます。ちょっとした刺激が・・・

[この女性には直接返信可能!]

レス子

すぐエッチできる人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

まこと

初めまして☆気合を入れてプロフを作りました^^

[この女性には直接返信可能!]

不二子

癒されたい気分だったので登録しました。

[この女性には直接返信可能!]

遥香

お初(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み