【渋川麻梨絵】27歳 AB型 北海道/美唄市 セフレ募集

渋川麻梨絵
名前:渋川麻梨絵
年齢:27歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:アパレル関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:ファーストメール
[一言]
求める出会いはズバリ!※即会い※共感出来る方のみ募集です
[メッセージ]
結構意識しちゃったんですけど…やっぱり会うなら即行動タイプなので♪あまりガツガツしすぎかな?とかも思ったんですけど…実際サイトに滞在するメリットもないので♪それならさっくり会った方がいいかな?って考えです♪もし同じ意見で共感してくれる方が居たら是非是非送信ボタンを押しちゃってください♪では待ってます♪
エリア:北海道/美唄市

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

エンジェル★★

この前高校卒業したばっかの学生です(´・・・

[この女性には直接返信可能!]

まりこ

割り切って遊びたいですね(〃ω〃)

[この女性には直接返信可能!]

りく

誰かー

[この女性には直接返信可能!]

KAHO

軽~いノリで会える人を大募集(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

のどか

看護師をしてるのどかです★

[この女性には直接返信可能!]

ユウコ

そっちがそういうことをするなら、私だって楽しみたい!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み