【益山志保美】53歳 AB型 京都府/城陽市 セフレ募集

益山志保美
名前:益山志保美
年齢:53歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:女医
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
ばつ1でもよければ会いませんか?子供いないし。
[メッセージ]
年齢よりは若く見られることも多いかな!スタイルも30代にしてはいいほうだと思うけど・・(笑)それは見て確かめてね?(笑)すぐに会える人のほうがいいからよろしくお願いします!m(。_。;))m ペコペコ
エリア:京都府/城陽市

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

悠

美味しいお酒をご一緒しませんか?(^_-)-☆

[この女性には直接返信可能!]

心美

仕事が17時に終わります('◇')ゞ

[この女性には直接返信可能!]

ミー

誰か誘ってくださいなあ

[この女性には直接返信可能!]

愛人関係

私と愛人関係になりたいと思ってくれる男性は挙手お願いします。

[この女性には直接返信可能!]

美穂

秘密を前提に大人のお付き合いをしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

杏子

夜の世界と無縁の人がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み