【柳町香奈実】46歳 A型 沖縄県/豊見城市 セフレ募集

柳町香奈実
名前:柳町香奈実
年齢:46歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:ネイリスト
目的:サポート希望
SNS連携:Jメール
[一言]
癒してあげれる自信あります。
[メッセージ]
心理カウンセラーをメイン働いています。あまり馴染みのない仕事ですが徐々に浸透しつつある時代になってます。相談を受ける側なので…あか抜けた出会いなど少なく、こういう場をお借りしてしまいますが、楽しい出会いに繋げたいです。
エリア:沖縄県/豊見城市

【沖縄県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

MAKI

若さには勝てませんね。そう出会いの面でも…♪

[この女性には直接返信可能!]

メグ

セフレを探してるから目的が同じなら話し掛けて下さい。

[この女性には直接返信可能!]

真由美

結婚して20年になる主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

優奈

イケない人妻です(m m)

[この女性には直接返信可能!]

真紀子

私を楽しませてくれる男性に出会いたい

[この女性には直接返信可能!]

亜季

面白い人好きです☆一人暮らししてる人い・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【沖縄県】その他の書き込み