【富村恵】28歳 AB型 東京都/世田谷区 セフレ募集

富村恵
名前:富村恵
年齢:28歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
お一人様なのにマンション購入しちゃいました。
[メッセージ]
15年前に離婚後、今の会社でがむしゃらにキャリアを積み上げてやっとマンションを購入しました。中古だけど一国一城の主になったような気持ち…なのは一時だけ、家に帰るたびヒシヒシと孤独が募ります。今更40代の私が再婚なんて無理でしょうけども、恋人やちょっとドキドキ出来る相手がいれば生活に張り合いもあるのかなと考えています。同じように寂しい毎日の人、いませんか?
エリア:東京都/世田谷区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

条件ありで後腐れのない感じで

[この女性には直接返信可能!]

*hiro*

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

ユイ

会える人だけメール下さい♪

[この女性には直接返信可能!]

千絵

★平日の誘いは受けられません★

[この女性には直接返信可能!]

☆美羽奈☆

みうなです(*^-^*)絡んで下さいね☆

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み